Message

Messageメッセージ

7

イメチェン

未分類

こんにちは!小松市美容室Bokkaの村本です。

最近大雨が続いたりと大変な日々が続いていますね。自然災害の怖さをニュースを見るたびに思い知らされます。3日前、私の家も雷の影響で夜に15分程停電になりました。たった15分だったのに真っ暗で怖いのと、暑いのにエアコンが切れてしまいどうしようと焦りました。いつ何がおこるかわからないので、その時の為に準備をしなきゃいけないなと思いました。今回被害をうけた地域の1日でも早い復旧を祈ると同時に今何ができるか考えて何か力になりたいと思います。

私事なのですが、最近バッサリ切りました。もともと癖毛だったのですが、産後ますます癖毛がひどくなり、切りたくても切れなくて結んでる日々でしたが、アシスタントの中川さんと橋本さんに酸性ストレートをしてもらったら毎日ストレスなく過ごせるようになりました。ちなみにカットは今井さんに切っていただきました。ありがとうございました。

このジメジメで暑い時期なので、なかなか髪型が決まらない時期ですが少しでもお悩みを解決し毎日ルンルンで過ごせるよう是非お手伝いさせて下さい。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP