Message

Messageメッセージ

8

涼しそうな白山ホワイトロードへ

STAFFS

墓参りに行き、ロウソクに火をつけると
娘がハッピーバースデーを歌いだして
驚いたんですが(笑)
何だか平和だな~と笑ってしまう

娘と暑い中、プールをしながらふと
毎年白山に登って、涼しい〜キレイ!最高!!
とはしゃいでいた頃を思い出して…
涼しい所に行きたいなぁ

て事で涼しそうな白山ホワイトロードに
ドライブへ行ってきました。

滝の近くで川遊びしたり
登山道もあったりして意外と楽しめますよ!

ジリジリと太陽が眩しかったり
サワサワと木々が揺らぐ音や虫の声
透き通った冷たい川の水
分厚く濃い自然の緑に囲まれ
この自然の力強さに圧倒されるくらいが
居心地良くて、まどろんでしまいます。

この、少し恐いという感情。
生きていく上で大事にしたい感覚の一つです。
40歳を過ぎると、自分の時間が
有限である事をとても自覚します。

時間も大事だし、きっと優先する事も選択も
変わっていくんでしょうね

とりあえず来年は娘も連れて
キャンプに行くぞー!オー!!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP