Message

Messageメッセージ

6

それぞれのスピード

STAFFS

こんにちは!小松市の美容室Bokkaの北口です。

おかあちゃん、ベットキレイに
してくれてありがとう

化粧をしていた私は面食らって
えっ?!と振り向くと
煎餅を頬張って口の周りを海苔だらけにして
ニコニコこちらを眺めている娘

布団もぬいぐるみも洗って
夏支度はしたけど…
はは〜ん、お父ちゃんの入れ知恵だな

娘からの”ありがとう”という言葉は
めっちゃ嬉しいもんですね

抱きしめたくなって、ぎゅ~としょうとすると
上手にかわして逃げて行きました
いつか照れずに受けとめてくれるかなぁ

あのぷにょぷにょの身体で、柔らかい心で
色んなものに触れ、彼女のスピードで
有意義に過ごしてほしいと願います

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP