Message

Messageメッセージ

3

休日に

STAFFS

こんにちは、小松市の美容室ボッカの源田です。

先日、小松市の安宅にある安宅カフェにランチに珍しくスタッフとランチミーティングに行ってきました。
海が見える場所に位置し、肩張らなく入れて、ちょっと長居もできそうなほっとリラックスできる空間でした。

入ってすぐに厨房の横で注文をする為にメニューを眺めると、ジビエのランチに目が留まりました。
今回は鹿肉の炒めしを注文。ジビエ料理はあまり食べないのですが、臭みもなく風味豊かな美味しさが口に広がります。

食事をしながら海を眺める贅沢な時間は、日常のストレスを忘れさせてくれました。
高い天井と心地よい陽の光が良かったです。 リラックスしたひとときを過ごせる場所です。
海を眺めながらジビエ料理を楽しむ。ぜひ皆さんも体験してみてください!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP