Message

Messageメッセージ

3

ブルーインパルス

STAFFS


こんにちは、小松市の美容室Bokkaの源田です。
先日、小松駅前で朝からイベントがありました。北陸新幹線が小松を開通するということで、街も何だか浮き足立っています。
週末でしたので私は当然ながら営業ですが、
いつもと違うジェット機の音が聞こえ、外を見るとブルーインパルスが五輪の輪を青空に描いていました。
その後もハートなどを描いており、5機のブルーインパルスの規律正しい飛行に感動しました。そして心が洗われるような思いもしました。
コロナの時の都内を飛んだ時や、先日の能登の被災地での飛行も思い出します。

彼らの飛行には応援するメッセージが込められている気がします。
私もそれを見てなんだかまた頑張ろうという気持ちになりました。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP